今話題を集めているGackt愛用のメタルマッスルHMB。

 

普通のプロテインやHMBサプリのように市販されているのでしょうか?

 

近くの薬局やドラッグストア、ドン・キホーテなどでで手軽に手に入ったら便利ですよね。

 

どこで取り扱いがあるのか調べてみました。

 

>>とりあえずメタルマッスルHMBを見てみる

メタルマッスルHMBは薬局での取り扱いなし

 

メタルマッスルHMBが薬局やドラッグストアなどで取り扱いがあるか調べてみましたが、見つけることはできませんでした。

 

近くのツルハドラッグやドン・キホーテにも行ってきたのですが、やはり見つけることはできませんでした。

 

ドン・キホーテにはプロテインは置いてあったのですが、残念です。いつか取り扱いが始まるといいのですが。

 

メタルマッスルHMBは薬局にある?!

 

ちなみに、メタルマッスルHMBはネット通販、アマゾンや楽天では取り扱いがないんです。大手のネット通販でも販売されていないとなると、いったいどこで買えばいいのか謎ですよね。

 

公式サイトなら初回は94%オフの540円

 

メタルマッスルHMBは公式サイトで購入することができます。

 

4回継続する定期コースになりますが、「メタルボディーコース」は初回が500円、30日の全額返金保証付きなので、体に合わなかったり効果がないと感じた場合は商品を返品して、代金を返金してもらうことができます。

 

メタルマッスルHMBは通常価格が8,640円、なかなか高額なビルドアップサプリです。

 

この価格のサプリが500円で始められるのはトータルで考えてもお得です。