メタルマッスルHMBが解約できない?!解約方法を詳しく解説

Gackt愛用のメタルマッスルHMB。単品で購入したくても、アマゾンや楽天では取り扱っていません。

 

公式サイトでは「メタルボディコース」という4回継続が条件の定期コースのみの販売。

 

とりあえず、ひとつだけ試してみたい、4ヶ月続ける自信がない、という人にとってはつらい状況です。

 

単品で購入する方法は本当にないのでしょうか?

 

>>とりあえずメタルマッスルHMBを見てみる

メタルマッスルHMBを単品購入したいなら

 

いろいろネット通販サイトを見てみましたが、取り扱っているところはなく、今のところ公式サイトのみの取り扱いとなっています。

 

定期コースしかないものを単品購入する場合、ヤフオクやメルカリなどといったオークションやフリマサイトで探してみるという手もあります。

 

そのようなサイトでは、普段定期購入しているけれどストックができてしまったり、飲んでないけど継続の縛りがあるため解約できない、という人が出品しています。

 

人気のあるものだったり、完全に定期コースでしか販売されていないものは、割高で販売されていることもありますが、どうしても欲しいものであれば探してみるのもいいかもしれません。

 

実際にヤフオク、メルカリでメタルマッスルHMBを探してみたところ、人気なのかすべて売り切れになっていました。値段に関しては、今のところ特に割高ではないようですね。

 

メタルマッスルHMBの評判

 

ただ、メタルマッスルHMBはサプリメントなので、いくら「新品・未開封」とはいえ、口に入れるものをオークションなどで購入するのは抵抗がある人もいますよね。

 

そんな方にはオークションやフリマサイトはおすすめできません。

 

メタルマッスルHMB30日間全額返金保証のルール

 

オークションやフリマサイトで、一度他の人が持っていたサプリを買うのに抵抗があるという方は、公式サイトの「30日間返金保証」を使うことを前提に購入するのもおすすめです。

 

メタルマッスルHMBの評判

 

この「30日間全額返金保証」はいくつかルールがありますが、前もって知っておけば難しいことではありません。

 

とりあえず、少しの間飲んでみて、継続するかしないか決めてみても良いでしょう。

 

メタルマッスルHMBの全額返金保証の主なルールはこちらの通りです。

 

  • 返金保証を受けられるのは商品を注文した日から数えて30日間
  • 返金保証の申し込みは、まず販売元に電話連絡する必要がある
  • 商品パッケージと返金保証申請シートの2点の返送が必須

 

詳しい手順、流れなどはこちらにもまとめてあるので、一度確認してみてください。
>>メタルマッスルHMBが返金されない!知っておくべきこととは

 

全額返金保証の「30日」は商品を注文した日から数えるので、商品到着に5日かかった場合、賞味25日になります。

 

電話も時間帯や時期によってはつながりにくくなる可能性も考えて、返品・返金の連絡は早めにしておいた方が良いでしょう。

 

このように、お約束がいくつかありますが、新品のメタルマッスルHMBを単品でお試ししたい場合は、この「30日間全額返金保証」を活用してみるのも方法です。

 

メタルマッスルHMBは通常価格8,640円となかなか高額

 

オークションやフリマサイトでも6,000円から7,000円の間で取引されています。

 

公式サイトであれば、初回は540円だけで済むので、試ししてみるにはぴったりといえます。